2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業しました

無事大学を卒業しました。体育会に所属し、週3で朝練に勤しんだ日々ももう終わりです。まだあと2年(or 4年)学生を続けますが、ここでひとつ区切りを付けて、心機一転頑張りたいと思います。勉強しながら働かせてもらうという気持ちを持って、すべてのことに…

神宮外苑クリテリウムと、その他

なんだかんだで初めての外苑クリテ。 行こうとした年はたまたま雪で中止になり、断念。 今年は気温も低くて、風もあって本当に寒かったけれど雨は降らなかったからよかった。 四年生はあまり走らないけど、何人かスタートリストに名前を見かけたので事実上彼…

ただいま帰りました

正確には、8日に帰ってきました。 う〜ん、最後のマディソン、とてつもなく盛り上がりました。 もう、盛り上がりすぎて何度か泣きました。 知らない人ばっかりのレースなのに、感受性が豊かすぎて、あの子もあの子もよく頑張っている…。みたいな感じになって…

時差ぼけ日記 その1

ロンドンに来て、17歳以上に見られたことがありません。童顔には定評があります、こんにちは。あと動きが変と言われます。骨ないのかもしれない。初めて海外のベロドロームに来ています。空気も、観客も、スタッフの動きも、全部全部新鮮です。まず、会場内…

Track World Championships

無事卒業も確定し、なんとか引越しも終え、いよいよ明日ロンドンへと出発します。ご協力いただいた各方面の皆様ありがとうございました…。ヨットの方は、Americas Cup の前哨戦オマーンステージが先日行われまして。勝ったのはLAND ROVER BAR(GBR)。スキッパ…