卒業しました

無事大学を卒業しました。
体育会に所属し、週3で朝練に勤しんだ日々ももう終わりです。

まだあと2年(or 4年)学生を続けますが、ここでひとつ区切りを付けて、心機一転頑張りたいと思います。
勉強しながら働かせてもらうという気持ちを持って、すべてのことにより一層質を求めながら。

外野がワイワイやってるだけ、と思われないように。
なるべく現場にコミットしていきたいです。

結局お前は何がしたいんだって言われると難しいけれど、なんだかんだ行って老若男女が自転車競技をいろんな形で楽しんでいるのを観たいのだと思います。

色々失敗すると思うけど、それもいい経験だと思って乗り越えていきたいです。

とりあえず、時間割を決めないと…。
4月から慌ただしくなりそうです…。